ご訪問ありがとうございます!
何もない平凡なブログですが、ごゆっくりしていって下さい。
訪問ついでにコメント頂けると嬉しいです。
それでは、またのお越しをお待ちしております!

スポンサーサイト


ワニワニパニック


久しぶりです。

めちゃめちゃサボっていました。

というか、mixiの日記ばっかり更新してました;

まぁ、気が向いたら更新していきます。


今回はワニワニパニックに挑戦しました。
うーん。
これ本当に継続率80%なのだろうか・・・。

それよりも釘が酷い。
500円で4,5回転程度ですよマジで。

実践日は2008年12月7日。
実践店は市内K店。
駅前激戦区のうちの1店です。
3円の割には釘が酷い店で有名?!です。

そして、

















回らない上に嵌る


投資金額なんて考えたくも無いくらいです。

P1000026.jpg


ちなみに画像は、11回転からスタート後の初当たり回転数です。

P1000027.jpg

221回転で当たり図柄222。
もう1回転してたら面白かったですねww

P1000028.jpg

そしてこの台は、大当たりすれば○回転のSTに突入(たしか?w)
何回転かは忘れました、すいません;

そして洞窟の中で敵に遭遇して対戦という流れになります。
パチクエに近い感じです。

P1000029.jpg

先制されてもまだ期待できます。
まぁここは北斗のバトルシーンに近いですね。
先制、避ける、耐える、負ければ時短突入。

結局、3連で終わりました。
初当たりまでに相当使ったので大負けです。



それでも寿司を食った後、タクシーで帰る。



勝ち\
    →寿司屋で軽く食事→タクシーで帰宅
負け/

これが、最近の日課ですw


P1000030.jpg


まぁこんな感じです。

次回予告

またまた北斗に挑戦。
といっても去年の話なんですけどね;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワニワニパニックは打ったことないなぁー
ST機は俺当たり引けないから無理っす
それにしても500円で4,5回転ってきついね

お寿司いいね^^
負けた時こそ美味しい物食べて元気になりたい!

ベルさんへ

お久しぶりです!実践お疲れ様でした。
ワニワニパニックは意外と勝ちやすいスペックなんですよね。
その分回らないことが多いのですが、頑張って探せば回る
台はありそうですので、勝てるチャンスかもしれませんよ。
パチンコのあとはなぜか贅沢してしますのは私も一緒ですよw

Re: No title

ワニワニはねぇ。
回らなければ面白いかどうかもわからんし。

パチンコ=寿司、俺の中ではw
パチンコする金があるなら寿司ぐらい食えるだろうという考え?w
まぁ、今はお金なくてできないけどね。

Re: ベルさんへ

お久しぶりです。
勝ちやすいかどうかは微妙ですね。
まぁスペックだけ見ればいいんですけど、これがまた続かない。

パチンコという贅沢なギャンブルをするなら食事も贅沢しようぜ、っていう考えですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
株式会社 藤商事
暴走ミッション
ブログランキング
よかったら投票してください!
リンク
ブログ内検索
