ご訪問ありがとうございます!
何もない平凡なブログですが、ごゆっくりしていって下さい。
訪問ついでにコメント頂けると嬉しいです。
それでは、またのお越しをお待ちしております!

スポンサーサイト


実践記事作成中&メッセンジャー仲間募集中

こんちわ!

年末の実践結果がたまりすぎてて更新が追いつかないですw
徐々には書いている所なんですが、何せ長文。
相当暇&根気が必要になってきます(笑)
そのうち終わると思うので、気長に待ってあげてください!
期待を裏切るような事はしないと思うので

さてもう1つ。
windows live messenger
もしくは
msn messenger をやっている方!
やっている方は勿論、やっていない方は是非是非オススメします。
ちょっと暇だなぁと思うそんなとき、お話し相手になります!!
パチンコ好きな方は勿論、話が合いそうだと思えば是非メッセ下さい!
アドレスは左のプロフィール欄下部に載っています。
やりたいけどやり方がわからない等ありましたら、コメントか直接メッセージ下さい。
上記のワードで適当にググれば出てくると思うので!

更新が追いつかなくて更新がストップしていますので、
繋ぎと言ってはなんですが、慶次のPVを載せておきます!

ps.エウレカにはやられました、大好きなアニメなのに残念。
郡の寒さが異常です、10回中5回は軽く外すのでは?w
西陣やっちゃったね、としか言いようが・・。
個人的に期待しているキン肉マンに全てをかけるつもりでいます!!

【パチンコPV】CR花の慶次~斬~(ニューギン)1/2


【パチンコPV】CR花の慶次~斬~(ニューギン)2/2


声優がちょっと違うような?
何かモードが増えすぎてグッチャグチャじゃありません?
打ってて訳分からなくなりそうです。
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
今日始めてエウレカ打ったんですが、演出の魅せ方が残念でガッカリでした。特にアニメや漫画とタイアップした機種は何でもそうだと思うんですけど、原作知らない人も取り入れたいなら、もっと作りこまないと、おじちゃんおばちゃんはすぐ飛びそうですよね・・・。
その点ではやっぱアクエリオンは上手かったなと思いながら打ってましたw
慶次、楽しそうですね!賛否あるみたいですが、何だかんだ言って俺は打っちゃいますw

No title

ベルさん、こんばんは^^

慶次2のPVを見る限りでは、モードが増えて
ごちゃごちゃになった気がしますね~。
まあセグを見てれば問題ないのですが、
じじばば達にはちと難しいかもしれませんね^^;
うちの親父に説明するのが面倒くさそうですw

そうそう、ブログをお引越ししました。
お手数をかけますが、リンク先の変更をどうぞよろしくお願いします。

http://zokupachi.blog53.fc2.com/

>>417@しぃなさん

ご祝福のコトバ、ありがとうございます。
とっくに社会人ですが、成人を迎えて言動や、行動、これまで以上に気を使わないといけません。
いつまでも学生気分なんかではいけませんね。

エウレカセブンは僕的にも残念な台でした。
どうして西陣なの?とまで思ってしまいます。
原作、素材がいいのに、あそこまで酷く作れるのはさすがですw

自分もモードとか色々ゴッチャゴチャだとは思いますが、期待はしています。
間違いなく打つとは思いますが、継続して打ちたくなるような機種であることを祈っています。
ではではコメントありがとうございました。

>>ポリーミュウさん

こんにちわ!
慶次、期待されているだけに、はりきって作りすぎたような気がします。
やりすぎというか空回りというか・・・。
最終的に自分でも何してるかわからなくなるような、ゴチャゴチャっぷり。
まぁそれが悪い方向へ行かなければいいと思うのですが、恐らく悪い方向にいっていますねw

ブログ移転の件、早急に対応したいと思います。
わざわざありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
ではではコメントありがとうございました。
株式会社 藤商事
暴走ミッション
ブログランキング
よかったら投票してください!
リンク
ブログ内検索
