ご訪問ありがとうございます!
何もない平凡なブログですが、ごゆっくりしていって下さい。
訪問ついでにコメント頂けると嬉しいです。
それでは、またのお越しをお待ちしております!



全く休めなかった休日

連休と言えど、殆ど家にいなかったので体を休める事が出来なかったw

とはいっても10時間寝て起きたのが10時。
12時から彼女の買い物に付き合う。
その後、軽い食事を食べて、久々にカラオケに行ったw
80~90年代の邦楽、洋楽、アニソンを歌いまくる俺を見てポカーンとしてたw
まぁそうだわなwふと時計を見ると17時。
時が経つのは早いなぁと思いつつ、適当に時間潰しながら18時。
ここ数時間で、財布の中身は野口さん1枚のみw
付き合いで1万4千円も使ってしまったw
まぁいいや・・・
彼女を家まで送り、家に着いたのが19時30分。
家に帰ると、兄貴の友達が3人いるw
漫画読んでる人や、ゲームしたり、ニコニコで動画見たりと色々。
夜食にピザ頼んだりして、かなり盛り上がりましたw
年上の人達と遊ぶのも悪くないなとw
その後、ニコニコで「20歳くらいの奴が高確率で反応するもの」という動画を見るw
これがどれもこれも、超懐かしいものばかりで、色々昔の事も思い出したりした。
あの頃のテレビは面白かった。特にアニメ。
今の子供は知らないようなものが多くて、DVD売ってたら買いたいぐらいだ。
そんなこんなして、友達が帰ったのが0時30分頃。
目の疲労感が半端ない・・・。
このブログを書いて寝ます。それではまた!

楽器屋と電器屋に寄ったついでに・・・

本日より連休で少しテンション高めのベルです、こんばんわ!
今日は予定通り、楽器屋と電器屋へ寄ってきた。
アコギとシンセを見てきたけど、やっぱり新品の楽器はいいね!
給料が入ったばかりだけど、早くも金欠。
別に使った訳じゃない、答えは1つ!

給料が安い

今月は特に少なかった。
てなことで、楽器を買うのは来月になりそうです。
電器屋は適当にパーツからデジカメまで1通り見てきた。
値札を見るたびにテンションが下がり帰って来たw

このまま家に帰ればよかったんですが、帰り道に目に入るのはやはりパチ屋。
必殺仕事人の日!と書いてあったので、使徒再びのシマへ(マテ
やっぱり釘が酷い。
試しに0.5K突っ込んでみると、脅威の4回転!
確かこの店は3円のはずだが、等価並みの激閉め調整。
即止めし、イベントの仕事人のシマへ。
やはりイベントだけあって釘はやや甘め。
とは言っても周りが酷すぎるからそう見えたのかもしれない。
打ってみると1K24回転とまぁまぁ。
と思いつつ追加投資で野口を入れようとした瞬間
「いくぜっ!」と主水の声が。
残りの玉が数個で、真剣フラッシュから連続すべり予告へ!

保留4.真剣フラッシュ擬似連×4(勇次=まさか・・・!?→継続→恨み,買います→心配無用(赤障子)

 赤障子から
ohuyu
 頼み人、赤おふゆ

gouken
 豪剣フラッシュ (これが来ないと当たらないんじゃないか?と思うぐらい重要な予告

勇次SPリーチへ

 一 一 一

投資1Kで単発大当たりをゲッツ!!

何も熱い予告が来ず、普通に100回転が終了・・・
時短抜け後、32回転目。
またも擬似連から勇次SPリーチへ行き当たり!
 二 二 二
これも昇格せず、そのまま時短を抜けて終了。

一度換金し、帰ろうと思ったが何故か慶次を打ちたくなり戻るw
投資4.5K

白扇子

家康「ふっふっふ」
石田「徳川家康!?」

チャンス目からものチャン

大儀であった!!

ハイワロと思いながらメールを打ってたら画面に秀吉がっ!w
これがケツ浮きってヤツですね。
そこから8連荘。

だが、やたら回るという事と、演出が見たいが為にどんどん持ち玉を突っ込むも当たらず。

トータル収支
投資:6000円
換金:12000円
収支:+6000円

theme : パチンコ・パチスロ
genre : ギャンブル

楽器屋に行って来ました。

久しぶりに音楽をやろうかな何て思ってます。
出来れば作詞・作曲などなど。
録画環境が無いから現実的には難しいかもしれない。
シンセサイザー、エレクトーンをはじめ、アコースティックギター等も見てきました。
どれもこれも俺が手を出すには早い値段のものばかりで、高いものを買っても使いこなせるかどうか不安ですw
歌詞のない曲でも作ろうかな。
楽器選びは慎重にやっていきたいと思います。
それよりも楽器を扱うのは数年ぶりなので頑張らないと。
機会があればブログにアップしたい所ですが、録音環境が・・・w
とりあえず暇な時にカラオケでも行って来ます(えw

theme : ブログ
genre : ブログ

止まないのは雨だけじゃない・・・

昨日の夜ぐらいから雨が降りっぱなしです
今も結構降ってる
いつまで降るの?

今日は給料日だった、給料明細を見ると泣けてきます
税金引かれ過ぎ・・・
なんでこんなに払わないといけないんだコノヤロゥ。
給料の1/7程度もってかれます・・・
こんな安い給料じゃやってらんねーよ!と言いたい所だが我慢w
とりあえず貯金して残りを適当に使おう。

それとハセキョーこと長谷川京子さんが結婚したらしい。
お相手はポルノのメンバーとかとか。
懐かしいなポルノグラフィティw
学生時代はかなり流行しました~。
アポロとかアゲハ蝶とか、皆さん勿論ご存知ですよね?
気がつけば口ずさんでいた曲だったかも。
今はそういう曲が減ってきたかなーと思う今日この頃?
あの頃は結構Jpopも盛り上がってたんだけどなぁ。

とりあえず早く雨止んでくれ。

theme : ブログ
genre : ブログ

久々の稼動だったのに。

暇だったので行ってしまいました。
まぁ月1回程度ならパチンコやったっていいじゃない!
本日打った台は CR新EX麻雀 
前々から打ちたくてしょうがなかった台です。
でもこの台、1/307ですが出玉ありの大当たり確率は1/470とか。
ステージが糞ということからか、ヘソは少し開き気味。
寄りも悪くない台へ座りいざ、久しぶりに諭吉をサンドへ!
1ヶ月ぶりということもあり、wktkが止まりません。
0.5K投資で13回転!やっぱりこの釘ならこれぐらい回りますね。
結局最初の1Kは28回転。
2K 26回転
3K 26回転
4K 27回転
5K 24回転
6K 25回転

つまり何が言いたいのか…回るだけで当たる気配がねぇっ!w
7K投資をしようとしたら両サイドにおっさんが座る。
勿論電圧が変わるので、回らなくなります。
7K 19回転
8K 17回転
9K 18回転

ここまで投資金額に対しての回転数を書きましたが、激アツらしきものも沢山来ました。
擬似3連→好機→女の子が手を振り→朱雀SPリーチ後半→ハズレ
擬似3連→熱→朱雀SPリーチ後半→ハズレ
青龍昇天?→熱→女の子が手を振り→白虎SPリーチ後半→ハズレ

覚えてるのはこのくらいですかね。

投資:10000円
換金:0円
総回転数:238回転

やっぱ引き弱な俺はパチンコやるべきではないと確信。
相当金に余裕がある時意外は自粛します。
あぁ~早く実機買って家で遊ぼう。

theme : パチンコ・パチスロ
genre : ギャンブル

体重がやばい…

まさかの早朝更新です!w

最近めっちゃ食べてたからなー。
今朝何となく体重計に乗ったら55kgだった…。
5日前くらいに計った時は、52kgでキープしてたのに…。
休日になると結構食べてしまうのが原因か。
最近運動という運動もしてないし、そろそろヤバイですね。
10代なのに運動不足っていうのはちょっと…。
明日から軽めに運動しますか、でも昼間運動→夜仕事っていうのは体力的にどうなの?。
早朝仕事帰り→飯食って就寝→夕方に起きて運動→夜出勤
こんな生活してたら体持たないよ確実にw
何かいい方法ないですかねー!?

ハッチャンさんのブログをリンクに追加しました。
興味のある方は是非ご覧下さい。

パチンコ 攻略 ブログ



theme : ブログ
genre : ブログ

パンを喉に詰まらせ死亡

最近ニュースでも報道されている、小学校でのパン詰まらせ事件。
実はこの峰台小学校、めっちゃ近所です。
近所には3校ほど小学校があります。
俺の母校ともう1校、そして峰台小学校です。
中学時代の友達に峰台小学校出身のヤツもいるので、この事件はショックです。
俺の近所はとても治安がよく、大きな事件やイジメ等々もあまり聞きません。
だからこそ、今回の事件は驚きました。
パンを詰まらせて死んでしまうなんて悲しすぎます。
昔はよくテレビで大食い選手権などがやっていましたが、子供に悪影響だからという理由で、自粛していた様です。
でも最近ギャル曽根などが出てきて、たまに特番でやっていますよね。
俺もガキの頃は早食いなんて言ってよく競争していました。
学校で一番楽しいはずの給食が、一気に大惨事になってしまうなんて。
お亡くなりになられた子のご冥福をお祈りします。

theme : ニュース
genre : ニュース

携帯代がヤヴァイよ!

皆さんこんにちは、携帯代がヤバイ事になってるベルですw
さっき何気なく料金を見たら、請求予定金額8260円…。
まだ21日だよー、あと10日もあるのにどうしろってんだぃ!
取り合えず来月からパケホに入ります。
携帯代だけで1万前後も払いたくないしね。

最近聴いてる曲は、奥華子さん。
恋愛、失恋ソングが多いんですが、その優しい声が半端なく癒される。
しかも地元も一緒なので、尚応援したくなります。
皆さんも是非聞いてください!
そしてこれからも応援し続けるぞー!





theme : ブログ
genre : ブログ

明日から連休!

明日からやっと連休!
連勤5日目、もうヘトヘト。
今日頑張れば、休みなので何とかテンション上げて頑張ろう。
給料日まではあと4日。
デジカメと新しい実機、それとデータカウンタが欲しいところ。
他にも色々欲しいものがありそうだけど今は取り合えずそんな所。
でも本当に欲しいのは車だったりするw
だれかプレゼントしてくださーい!w

theme : ブログ
genre : ブログ

DEEN最高

どうも、こんにちわー!
最近アニメソングを聞きまくっている俺です。

中でもオススメなのはCLANNAD!
涙腺崩壊曲だらけなので、泣きたい人にはオススメです!
そして今日紹介するのは、DEENの「夢であるように」

これはテイルズオブディスティニーというゲームのOP曲です。
とにかく良い曲です、是非皆さんも聴いてください!
ちなみに俺はキセキver ( バラードバージョン) のほうが好きです。

「夢であるように」


答えが見つからないもどかしさで
いつからか空回りしていた
違う誰かの所に行く君を責められるはずもない
なんとなく気づいていた 君の迷い

夢であるように 何度も願ったよ
うつむいたまま囁いた言葉 哀しく繰り返す
激しい雨に 僕の弱い心は強く打たれ
すべての罪を流して欲しかった

期待と不安が降りそそぐこの街で
僕は道を探して
君は隣で地図を見てくれてたね
やわらかな季節を感じながら歩けるような恋だった

夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う
風に抱かれて笑っていたふたり
そして朝陽が差す頃 僕の腕の中
眠る君の優しい幻を見ていたい

夢であるように 心の奥で永遠に輝け
君との日々は等身大の僕だった
いつか描いてた未来へ もう一度歩きだそう
たとえすべてを失っても 何かが生まれると信じて
きっとふたりの出逢いも 遠い日の奇跡だったから








キセキ.ver





theme : ブログ
genre : ブログ

お疲れです。

只今帰宅。
かなり疲れました。
週5で5日連続出勤なので、2~4日目、特に3日目辺りが一番疲れる。
昨日は久々に長時間寝てました。
ゆっくり気持ちよく寝てたんですが、ばぁちゃんに叩き起こされました。
あぁこういう時にKYというコトバを使うんだなとw
俺宛の宅配物が届いたから確認してほしいとのこと。
本当に久々によく寝れたのに最悪のタイミングで起こされるとは…

仕事から帰り、手を洗い飯を食った後PCに電源を入れ音楽を聴く。
これが日課になってます、むしろこれなしでは生きていけないw
仕事から帰った後に聞く音楽は、どんな時に聞くよりも最高。
和むというか癒されるというか。至福のときですw

ちなみに昨日は、ここ数日で一番訪問者数が多かった。
25人!ブログ開設当時は40人くらいだったので。
この調子で少しずつ増えていけばいいかなと思ってます。
立ち寄った人が食い入る様な記事を書いてみたいものですね。

ボクシングW世界戦!

ボクシング世界戦、長谷川はやっぱり強い。
ハンドスピードが半端ないね、パンチ力も申し分ない感じ。
そりゃぁ、あのウィラポンを2度倒してるだけある。
7度防衛成功だけど、この記録がどれだけ伸びるか非常に興味深い。
歴代日本人世界王者の中でもかなり強い部類に入る選手だ。

それともう1人の挑戦者、粟生。
彼は兄貴の友達の友達の友達という何とも複雑な間柄であるw
彼の通っていた高校は近所。
ずばぬけたボクシングセンスは折り紙つき。
序盤攻め立て、ダウンも奪いフラフラにするも判定負け。
やはりオスカーラリオス、強いですね。
あれだけ手数で圧倒されれば文句も言えないかもしれない。
チャンピオンになる人間は全てにおいてうまい。
逃げ方や追い込まれたときの対処法をよく知っている。
基本的にボクシングは判定にもつれた場合は少々チャンピオン有利なのです。
判定勝ちはもちろん防衛、ドローも防衛。
チャンピオン贔屓なる言葉もあるくらい、王者優遇されるのがボクシングの判定です。
粟生はこれから日本を担う選手です。
初世界戦であれだけのものが出せれば次は絶対にベルトを掴み取れるかもしれない。
応援しています、頑張ってください。

theme : ブログ
genre : ブログ

外装いじり

暇だったので適当にいじってたら、面白いテンプレを見つけたので変更。
んー前のほうがいいかな、でも結局背景黒なんだねw
アカギ、パチも出るみたいで最近人気がありますね。
色々手入れないといけないとこもあるけど、今は暇なんだけど忙しいのでここまで。
明日以降、色々手を加えて行きたいと思っています。
今は1日の平均訪問者数が20人前後なのでもう少し増えればいいかなと。
そこまで気にしてないんですけどね。
でもせっかくブログやっている以上、少しでも多くの人に見て頂いた方が嬉しいです。
このテンプレ、不評だったら元に戻すんでよろしくー。

theme : ブログ
genre : ブログ

明日からまだ仕事


あっという間の連休だった。
相変わらず全然疲れが抜けない。
たまにはゆっくり休むのもいいかもしれない。
疲れるぐらい寝てみたい。
最近の平均睡眠時間は2~3時間、よく寝て4時間。
休日だと友達を呼んで遊んでしまうので、更に疲れる。
その分楽しいからいいんですけどね。
普段はケチケチしてるけど、友達と遊ぶときはよく奢るので金がない…
今月3万5千円ぐらいおごってる気がする。
まぁいいか。物欲が無いから人の為に使うのもいいかもしれない。
今欲しいものはあるけど、それを買ったら欲しいものは今のところない。
貯金は毎月最低5万はしてるので毎月給料日前はピンチにw
今は実家にいるけど、いずれは一人暮らしをしたいと思ってる。
生活費と携帯代、それと全く見てないスカパーの料金を引いたのが俺の手取り。
夜勤で週5、 7時間働いてもスズメの涙程度。
夜にしては安い時給で頑張ってる俺がいる。
就職先が見つかるまでは、とりあえずどこでもいいや。
25までには就職したいなー。

theme : ブログ
genre : ブログ

休日なのに


結局、1日中雨降ってたなぁ。
外出したくても雨が降ってると行く気すら無くなる。
買い物は明日だなー。

今日は、ずっとクラナドというアニメを見てた。
アニメ見すぎて疲れたわ。
連続で見るものじゃないよね。
スパロボZも買ってきたのはいいけれど、全然やってないなぁ。
PS2を起動させるのも面倒くさいぐらい。
家から出れないと暇でしょうがないね。
暇だし、Ipodに新しい曲でも入れとくかー。
20Gだから結構曲入るんだよな。
よく聞くのは、ロードオブメジャー、スピッツ、TWO-MIX、遊吟etc...
後はアニソンとか適当に…
最近のアニメの曲じゃなくて90年代くらいの。

明日は雨降らないでくれ。

theme : 雑記
genre : ブログ

何で雨降ってんだよー


出かけようと思ったら雨。
憂鬱だわ、今日から連休なのに。
色々買わないといけないものもあるからなぁ。
明日、兄貴と公休が被るからその時にいくかー。

最近寒くなりすぎじゃない?
早朝とか特にヤバイ。
早く暖房器具を導入せねば…

さっき、なぜかスズメバチ2匹に襲撃される夢を見た。
ガキの頃にハチに刺されてから怖くて仕方ない。
仕事柄、ゴ○ブリとかがいても、うわぁ出てきたよとしか思わないが、
ハチが出現すると目の色変えて逃げる準備をw

早く雨止まないかなぁ。

theme : 雑記
genre : ブログ

おっさんへの道


最近、どっと疲れがこみだしてるような気がしてならない。
ちゃんと休めてないからかなぁ。
少し動いただけでかなり疲れてしまう。
2、3時間くらいしか寝れないのは何でだ?
俺の体はそんなもんでチャージ完了するのだろうか。
その割にはすぐ疲れるんだよね。
休日はじっくり寝れたのにそれすら出来なくなった。
自分でわかる、俺長生きしないだろうなーって。
正直、俺自身もそこまで長く生きたいとは思わない。
40後半から50後半ぐらいが理想かな。
夜勤だし睡眠取れてないし、確実に長生きはできない。

最近よく目頭が熱くなります。
昔はそうでもなかったのに、感動系にだけかなり弱くなってますw
泣く寸前までいくけど泣かない。
心は泣く気が無いのに、体が自然と涙を流そうとする。
アニメ見てたりしてもすぐウルウルしてしまうw
10代なのに早くも歳取った感じが…
友人の結婚式に招待されたので行って来ました。
結婚ってやっぱりいいなぁと思った。
気づいたら泣いてたし。
そりゃ泣くよ、あんな感動的なシーンを目の前で見せられたら。
新郎新婦の両親への手紙がまたいいんだ、関係ない俺がボロボロ涙流してた。
最後に泣いたのなんて覚えてないけど、かなり久々の気がする。
K君とは中学からの付き合いだったから、心の底から祝ってあげる事が出来た。

「お先に一歩進むよ、、お前だって幸せにしないといけない人がいるだろう?次はお前の番だからな。ゆっくりでいい、一歩ずつ確実に歩んで来い、いつか追いついてくれる事を信じてる」

何この無駄なかっこよさ、いいなぁ上の立場にいる人は。
20で結婚なんて俺には出来ないよ。
今の俺じゃ誰かを幸せにする事なんて出来ないと思うから。
今が幸せでも結婚は、また話が違ってくる。
でもいつかはしたいと思ってる、出来れば20後半までに。

K君、結婚おめでとう。幸せになってください。

theme : 雑記
genre : ブログ

黒より白?


1日の訪問者数が平均20人程度か。
もうちょっと増えないかなーと思う。
やっぱり文字だけよりも写真入れたほうが面白い記事になるよなぁ。
早くデジカメ買わないとw
ブログの背景が黒よりも白のほうが人が来やすいような気がするけど気のせい?

明日で連休3日目か。
俺はずっと仕事だから関係のない話だけど。
所持金もついに底を突きそうだったので、ついに金を取り出した…w
前に500円玉貯金を始めたと言いましたよね。
知らない間に16枚も入ってました。
500円玉って重いから財布に入った瞬間貯金してたんだと思う。
給料日までの分として6枚取り出した。

最近パケホに入ろうかと思ってる。
無料通話分が少ないからなー。
iモードってちょっと見ただけで金がかかる。
パケホが魅力的だけど、4000円ちょっと払うのはなぁ。

theme : 雑記
genre : ブログ

別れの時


1年前の3月。
我が家にゴールデンハムスターがやってきた。
よく食べてよく寝る、元気溢れるほど動き回る。
あの大きな体からは想像できないくらいの機敏さだ。
俺らが近づくと、かまってもらえると思うのか、丸々とした大きな目を輝かせながらこちらを見て近づいてくる。
そんな奴が、昨日の深夜、家族に見守られながらゆっくりと天国へ旅立った。
俺の仕事は夜勤なのでその時間帯は勤務中。
その悲しい知らせが届いたのは、その日の早朝だった。
だけど、仕事に行く前から「もうそろそろ危ないね、今夜が山かな」などと話していた。
奴の最後を見届けられなかったことは非常に残念で、後悔もした。

様子がおかしいと思ったのは3ヶ月ほど前。
あれだけあった食欲もなくなり、寝てる時間が多くなった。
目も開けるのがやっとなくらいで、便も下痢っぽいのをしていたらしい。
さすがにヤバイと思い、母親が病院へ連れて行った。
アイツは末期のガンだった。
それもかなり進行していて、手術していても回復の見込みはないという。
今後苦しみながら死を待つか、そこで安楽死させるか。
両方辛いけど、こちら側から楽にさせてあげる事はできなかった。
それにあんなに元気に動き回ってたんだ、アイツはそんなに柔くない。
だけど毎日毎日、見るたびに衰弱していってるのが目にとれてわかる。
数週間前からほぼ動かなくなり、植物状態に近い感じだった。
ガンという病を相手に、最後まで必死に闘ってたのかな。
仕事帰りにアイツの顔を見るのが日課だっただけに悲しい。
もう帰ってきてもアイツはそこにいない。

ブログのネタにすべきではないと思ったけど、奴を忘れない為にも日記として残しておきたい。

俺は、虫は嫌いだけど動物は好きだ。
好きなのと、実際に飼う事。それは別の話。
人と同じく命がある、一緒に暮らすという事は家族同然だと思う。
人間と同等には見れないだろうけど、家族であることは間違いない。
だからこそ俺は、動物を飼うのは反対だった。
育てるのがめんどくさい。
確かにそれもある、だけど実際はそんな軽い事じゃない。
何かを育てるということは、重みがある事だと。
毎日、様子を見ては食事を与え、運動をさせたりする。
なるべくストレスを与えない為に努力しなければいけない。
適当に飯だけあげてればいいと思ってる人は、動物を育てる資格はないと思った。
責任を持って育てる自信とそれなりの知識を持っていないなら飼うべきではない。
別れが辛い。

俺らを癒してくれてありがとう、”さようなら”





給料日まだ~?w


ここにきて早くも金欠~。
給料日まであと14日、財布の中身は524円。
どうするよこれ…
家にいればいいけど、外出するとやっぱり出費が嵩む。
先月入った給料をほとんど貯金してしまったのが原因だ。
でも一度貯金したものを、またおろすというのは何か違うと思う。
何とかするしかないなぁ。
給料が入ったらとりあえずデジカメを買おうと思う。
ちょっと前に買ったやつがあるのだけれども、落としてぶっ壊したらしい。
まぁ買ったらどんどん写真を載せていくつもりです。
記事の幅も広がるし、何より場所をとるのでスーペス稼ぎができる!w

とりあえず愚痴でも書きますか。

パチンコ辞めると暇でしょうがない。
家の実機で遊んでも1時間ちょっとで飽きる。
ドライブも車がないからいけない。
ネトゲも面白そうなのがない。
スパロボZ買ったけども、兄貴の独占がはじまる。
お金がない。
束縛とか勘弁。

最近の楽しみは、忙しい中、時間を作って友達と集まって遊ぶこと。
大学いってるやつ、就職してるやつ、バイトが忙しいやつ、自宅警備の人、花嫁修業中の人、つーかニート等々。
20手前もしくは20以降になると、学生時代のように頻繁に集まって何かをしたりする事ができない。
愚痴聞いたり、ゲームしたり、どっかいったり、息抜きになっていい。
あと数ヶ月でみんな成人だね。
就職、進学して進路が決まってる奴はいいが、俺みたいなフリーターは今後どうするんだろうw

theme : 雑記
genre : ブログ

お久しぶりですね。


皆さんお久しぶりです。
パチンコから身を引いてからもうすぐ1ヶ月が経ちます。
しばらく行かないと、どうでもよくなりますね。
何かのきっかけで行ってしまうと、またそこからパチ屋へ行かないと気がすまなくなってしまうようです。
とりあえず今は、そんな気もせず新台が出ようが新装開店しようが行こうとは思いません。
この状況が続けばいいかなと思っています。
パチンコをしなければ少しはお金に余裕が出来るのでー

とりあえず今欲しいものをピックアップ!

1.新型WagonR Stingray
2.本棚 + ゴミ箱
3.デジカメ
4.実機 (パチかスロかは検討中)


最近、車乗ってないなぁ、たまにはドライブもいいよね。
ワゴンRの新型が少し気になってたりします。
本棚は家に置いてあるのがかなり古くてもう使い物にならないので新しい物を購入しようかと思っています。
出来ればスライド式のやつ!ゴミ箱は部屋にあるのが10年ぐらい使ってるやつですね。
何が不満かって小さすぎる、すぐ満杯になり溢れ出しますw
これも、早急に大き目の物に買い換えたいですね。
それとデジカメ!
今かなり値段も安くなってきてるようです。
↑でいった本棚やゴミ箱もデジカメがあれば写真を撮ってうpできるんですがね。
あれば便利だと思うので。
最後に実機。
パチ屋へ行かずして遊べるのがいいですね。
我が家には1年前に買ったCRぱちんこジョーズが置いてあります。
名機で個人的には好きな台なので今でも遊んでます。
プレミアも結構見れるので満足です。
スロットを買うかパチンコを買うか悩みどころです。
何の機種にしようかなぁ…

それと新しいPCが欲しい。
今は、友達から買ったPCと、今まで自分が使っていたオンボロPCがあります。
このオンボロが問題。
6年前に買ったものなんですが、最近動作が半端なく重いです。
もうそろそろ寿命なのかもしれませんね。
とりあえず金貯めて欲しい物を買っていきたいと思います!
出来ればデジカメからw
買ったものや面白いものがあればどんどん載せていきたいと思ってます。
これからもたまには覗いてもらってコメントくれれば嬉しいですし、続けようという気にもなるので是非是非コメントお待ちしております!
これからはほぼ毎日更新していきますので、よろしくお願いします!

theme : ブログ
genre : ブログ

