ご訪問ありがとうございます!
何もない平凡なブログですが、ごゆっくりしていって下さい。
訪問ついでにコメント頂けると嬉しいです。
それでは、またのお越しをお待ちしております!



おサボり...PART2-1

先ほどの続き・・・
春夏秋冬を堪能した翌日、17日。
本日狙う台は~


CRA銀河鉄道999VV
メーカー :豊丸
確率 :1/99.3 確変時1/9.93
ラウンド : 5or15R8カウント
時短:30回
賞球数 :3&10&12
連荘率 :55%(2R確変を含む)


甘デジとはいえ、2Rがあるので出玉ありの大当たり確率は変わってきますね。
そして賞球が12なのに8カウントなので、5Rで350~400発、15Rで950~1200発程度です。
時短で引き戻す確率は27%程度。尚、時短中はどんなに熱い予告がきても外れることが多いです。
フルスペは以前打ちましたが、残念な台だなぁと思った記憶があります。
銀河鉄道自体はとてもいい素材なのに、メーカーがメーカーだけあって、つまらない台になってます
まぁ甘デジなので、軽い気持ちで出撃
そして新台とは思えない釘調整に出鼻を挫かれます。
スタートから2万使い切っても当たりません。
カウンターは当たり0、413回転。
追加投資1K!!
赤色の無期限パス擬似連×3→Wリーチ→メーテルキャラ予告→列車郡→列車通過時999スパーク予告→発展先はメーテルリーチ。
これ以上にない激アツ予告からのメーテルリーチ、期待も膨らみ画面に食いつく。
・・・・外れた。と思いきやメーテルが出てきて復活!777!
21K投資でやっと当たりました。
しかし1セットで終了。
追加投資2Kで全回転を出し、333!!
その後11連荘し、15Rを引き当てプレミアラウンドを見ることができました。
大当たりラウンドの曲も、「銀河鉄道999」と「青い地球」を聞くことが出来大満足。
と思っていたら単発図柄を引き当て時短も抜けてしまい、その後99回転まで回しても当たらず。
投資が嵩んだだけに、4箱出してもトータルで負けました。


実践店:マイホール
換金率:3.0円
投資金額:23000円
出玉:7000個前後
換金額:21000円
収支:-2000円









おサボり...PART2

だいぶ間隔が空きました。
何でしょう、更新する気が起きません。色々と…ありますね。
この空白の13日、ネタはあったけども暇はない
16日はマイホに開店直後、CR春夏秋冬GLに座る。
なぜか、4玉上皿に残ってる。無論、開店直後なので誰かが打っているはずがない。
カウンターも0。試しに打ち出してみると、1発目でスタートチャッカーへ。
いきなり擬似連開始、○○探しという演出のアレです。
女の子を探して、いればチョイ熱かな。
なんと、いました!そしてリーチへ無駄にSU5まで発展。
春夏秋冬リーチへ行き、郡通過。そしてセリフ、熱い熱い9/12!!
赤図柄で当たりました。
やりましたパチ暦2年弱にして、お座り一発達成です
台移動して、移った1回転目で当たったことは過去にありましたが、完全なオスイチは初めてです。
残り3玉あるので、ケチくさいですが、金を使わずしてその3玉をアタッカーへw
そして6連荘。5連すると見れるプレミアラウンドも見ることができました。
おまけに七図柄で当たり16Rまでゲッツ!
その後も順調に当たりを重ね、辞める頃には大当たり回数31回に



実践店:マイホール
換金率:3.0円
投資金額:0円
出玉:10867個
収支:+32500円



       

1回転で当たり   七図柄、16R    5連荘でドンジャラ



theme : 雑記
genre : ブログ

おサボり


ブログ、かなりサボってました。
ネタが無いというか、更新がダルいというか。。。w

その間に、パチンコにいったりとかしてたんですが。
2万負けたり1万負けたり5千円勝ったり8千円買ったり等々。
エヴァンゲリオンのプレミアムモデルを打ってみた。
最初の500円で、ミッションモードへ以降。
数回転後、なんとミッション追加!!!
この時点で大当たり確定です。
その後もプレミアでまくりで8連!
しかしアタッカー激渋で450玉程度しかでない。
酷かったのが7カウントでアタッカーが閉まるという悲劇。
15Rは来る気配が無いしリツコは相も変わらずストッパーさん。
結局2箱出て終了。
慶次も打ってみたりしてました。
2000円で突確を引き、さらに追加投資4500円。
無予告→6テンパイ→好機 からのノーマルビタ!
はじめて見ました。ていうかある意味プレミアですね。
その後2連。
まだまだ続くぞぉ→慶次→ゲージ激遅→突破できず襖も開かない。
そして捨丸本陣敗北突時という最悪のパターン。
8連敗してやっと当たりました。
そういえば近所の店にミヤムーが来たとか。
見に行けばよかったなぁ、来店イベントは激アツだと思うからエヴァ出たんだろうなぁ。

ええ、もちろんしばらくやめますよパチンコは。

コメントくれた方ありがとうございます。
返事が遅れてすいません。
これからもちょくちょく更新すると思うので、宜しくお願いします。


まさかの連戦


またもや1日おきの更新になってしまった。

午前8時頃。
バイト先から帰ってきて、即行で飯・風呂・就寝。
今日はやたら疲れました。
起きたのが午後3時。
兄貴が家にいた、今日は休日だとか。
そして一言。
「軍資金やるからパチンコでも行くか?」
俺は、しばし考えてこう答えた。





「おぅ!」

まさかの連戦ですw
まぁこんなときもあるでしょう。
実践店は、昨日に引き続きマイホール。
換金率3.0円です。
向かったのは北斗の拳。
3.5K投資で当たり2連荘、時短抜け後2Rを引き、当たるも単発。
出玉を全て飲ましても当たらず…

ほしのあきに移動。
1K使った所で、隣のおっさんが席を立つ。
釘はだいぶ閉まってる。一番酷いのがスルー。
電チューが開かないwスルー周辺の釘をチェックしてると、


♪hold me tight , darling 8月の風を抱きしめて♪


なんと、さっき席を立ったおじさんの台が、確変で当たってる!!w

思わず2度見しましたw
先ほどのおじさんはどこかへ行ってしまった模様。
隣の隣のおじさんが「座っちゃいなよ」と言ったので引継ぎプレイ。
その後、俺の引きの弱さで見事に単発図柄を揃える。
時短も抜け100回転ちょっと回したところでヤメ。

パトラッシュ2へ移動
今日は大型イベントなので、全台そこそこ回る。
座った台は1k25回とまぁまぁ。
擬似×3などが来るも当たらず。

今日は、眠いしバイトなのでこのへんで…w

theme : ブログ
genre : ブログ

久しぶりの実践報告


やらないと決心していたのに…
今はパチンコなんてやってる場合じゃないんです。
何とかして貯金をしないといけないのに…
よくよく考えてみると、今日でちょうど2週間、パチンコ屋に行っていない。
俺のパチンコからの脱却は目前だった。
情報雑誌や、他の方の実践結果を見ていたら
無性にやりたくなってしまった。
1時間程度、行くか行くまいか真剣に悩んだ。

気づいたらパチンコ屋に入っていました。


~実践データ~
店舗:徒歩5分で行けるマイホ
換金:3.0円
機種:アバンギャルド、花の慶次、北斗の拳、戦国乙女、ほしのあき


パチンコをしばらく辞めるにはボロ負けしかないと思い、
2万持って出撃(この時点でボロ負けではないが、今の俺にとって2万の損失は相当デカい)
いよいよ台選びに向かう。
まずはじめに目に入ったのがアバンギャルド。
マイホには計30台導入されています。
客付きはまぁまぁ。かといってそんなに出ていない。
釘を見つつ、立ち回るが他人の小当たりが連続で目に入る。
この時点で相当萎える…そういやこの台、小当たり地獄があったな…
ヘソはどの台もほぼ一緒、寄りと風車周辺、そしてスルーを見て
一番良さそうな台に座る。
最初の500円で14回転と絶好調。この台なら勝負できると思い、
次の500円投資っと

9回転。1kで23回転、まぁボーダーラインは超えてるのでok
1500円目、6回転。
2000円目、7回転。
と回すごとに回転率が下回っていく。
投資を重ねるたびに来る、小当たり地獄にイライラする。
そして、4k投資したところで激アツ予告がくる。
役物が激しく揺れ、連続すべり予告へ。
擬似×3→ゼブラ→BH→激アツサイレン速報→シスターリーチ→ハズレ
シングルだけど、ゼブラからビッグハートは期待できるレベルです。
そして、シングル系では一番期待度の高いシスターリーチへいってハズレ。
迷わず即ヤメ。
何事も無かったかのように、デジハネコーナーへ。
向かったのは、北斗の拳。
大当たり確率1/80で4回転の確変+時短
※実は打ったことがありません。
こちらもヘソはどれも同じ、回りそうな台をチョイスするが
14/1kというボッタクリ調整。
1.5K投資した所で、真ん中図柄にチェリープレート停止。
画面に傷が入り割れる。どうやら2Rを引いた模様。
崖の上からラオウが登場。


7 7 7


え、なにが?
BONUS 1 どうやら当たったみたいです。
演出がよくわかりませんwバトルして勝てば当たるのではなく登場しただけで大当たり確定とは…w
4Rが終わり4回転の確変へ。
またまたラオウ登場で大当たり。
その後、3連ほどするも80回転まで回しても特に熱いリーチがかからないのでヤメ。
1箱持って、ほしのあきの胸キュンパラダイスへ移動。
5台あるうち全台が泣ける釘調整。
大当たり確率1/97にも関わらず、250程度嵌ってる台を発見。
まぁこの台が一番釘が良さそうなので座る。
予想通り回りませんが、この台との相性は異常に良いので引き続き回しまくる。
パール擬似フラッシュ×3から魚群、実写リーチへ発展するもハズレ。
そして出玉を全て飲まれるも追加投資4.5K!
デジハネにこれだけ投資するのは正直どうかと思いますよね。
結局500回転オーバー。コレ本当に甘デジなのだろうかと疑ってしまうw
当たるまで投資するのもバカバカしいのでヤメ!
このまま引き下がるのも悔しいので、戦国乙女へ。
この台も異常に回りません。
3K投資も、擬似×3やよくわからない演出しか出ないのでヤメ。

この時点で1万3千円使っています。

残金、7千円。
最後の悪あがき、花の慶次!
7千円で慶次を打つなんて、なめた行為ですねw
シマに到着するも…出てねぇ~
全台見渡し、一番釘のよい角の台に座る。
1K24回転、イベントでもないのによく回る。
回るのにも関わらず全く熱い予告が来ない。
そんな中、一番の見せ所
金扇子父上、月はいいなぁSU4おまつ→極傾図柄→桜大量→白襖
まぁちょっとは期待しようかなと思い、襖の向こうへ!


















悲しき隻眼!伊達政宗!





その後どうなったか、いわずとしてもわかるでしょうw

5機種打ち-20K
トータル収支-17200円

ということで、しばらくやめます。

theme : ブログ
genre : ブログ

はぁ…


毎日更新を目標としてるけど、難しい。

恐怖○○とか、心霊とか呪いのビデオとかは夜中に見るものじゃない!
変な汗かいてしまった…
小さい頃からそういうのは苦手、だけど見たくなる。
怖いんだけど見ないと気がすまない、こういう感覚分かる人いないかなぁ?
まぁ見たところで後悔するのは目に見えてるんだけどね。
ちょっとMっぽい所があるのかもしれないw
しかも明日からバイトだ。
夜勤なので変な事考えたりすると一気に怖くなる。
ちょっとした音や、何でもないものが変なものに見えたりする。
気圧や気温の変化とかでミシッと音がするときがある。
気にしちゃうときりがないw
今この記事を書いてる時も、ちょっと怖かったりする。

とまぁ、ギリギリの時間になったけど3日分のブログは書けたのでおk!


theme : ブログ
genre : ブログ

ジュビロ磐田新監督決定!


サッカーはよく見ます。
欧州リーグも見ますが、基本はJリーグ観戦。
ジュビロ磐田をこよなく愛すサポーターです。
一昨日、内山監督が解任されたのを知りました。
あの成績じゃ仕方ありません、アジウソン時代よりも順位が低いのですから…
シーズン連続で監督が変わるなんてめったにありません。
この危機を救える監督が果たしているのだろうか。

そして新監督はハンス・オフト氏に決定

シーズン終盤に向かう途中で、磐田での監督経験がない人がついても意味が無いので、うまくチームを立て直して頂きたい。
9月13日から中断明け、京都サンガとの試合です。
残留に向けて絶対に落とせない一戦なので期待しています。

theme : ニュース
genre : ニュース

