ご訪問ありがとうございます!
何もない平凡なブログですが、ごゆっくりしていって下さい。
訪問ついでにコメント頂けると嬉しいです。
それでは、またのお越しをお待ちしております!



あっという間

今さっき起きたzzz...
本当に最近雨ばっかりだ…
というか雷雨に近い。
台風もこないし、温暖化の影響かな。
それにしても、時が経つのが早いなぁ。
学生さんは夏休み終了かな?
俺の夏休みは、毎日毎日仕事に追われ、どこも行けなかった。
この夏、めちゃめちゃ食ったけど体重には変動なし。
定期健診も受けてきたし、後は結果待ち。
まぁ恐らく問題ないだろう、きっと!

今、なぜか競馬を見ています。
やるつもりはないけど、実況とかレースが以外と面白い。
確実に俺もおっさんに近づいてきてるなぁ。
最近よく寝れます。ちょっと前まで平均睡眠時間=2時間だったのにw
そろそろ疲れを取れ!という体からのサインだったり…w
あちこちボロボロだからなぁ、マッサージにでもいこうかな。
そんなこんなで、今日もバイト。雨が降らないことを祈ります。


theme : ブログ
genre : ブログ

ドカポンが帰ってきた!

皆さんは、ドカポンというゲームをご存知ですか?
人生ゲームに近い感じのボードゲームです。
学生時代は、様々なゲームを模索するのが好きでした。
中古のゲームを買っては売りの繰り返し、その経過で出会ったのがこのゲームでした。
当時はまだ初代プレステが主流。
あの懐かしい傷の入りやすい黒いディスクです!
4人まで参加できて、盛り上がること間違いなし!
ゲーム内容も斬新なものが多く、当時は相当はまりした。
そんなドカポンが今回DSとWiiで復活!!
間違いなく買う!と言いたい所なんですが、DSもWiiも持ってなーい!
買う金もないので、残念ですができません。
もし興味を持った方がいたら、ぜひオススメします。
面白さは俺が保障しますよ!(ゲーム性が大幅に変更してなければw)



doka  dokapon



theme : ブログ
genre : ブログ

寝すぎ…w

またまた1日ぶりの更新になってしまった。
毎日更新するのは結構大変ですね。
今日は寝すぎました~。
夜勤なので午前8時に帰宅、9時に就寝zzz...
目が覚め時計を見ると午後5時30分!
8時間30分も寝てしまったw普段は2時間単位でしか寝れなかったのに。
やっぱり疲れがたまってきてるのかなぁ…。
それに不気味な夢を見ました。
舞台はなぜか仕事場で、地雷が埋めてあるらしい。
それを、中学時代の同級生が踏んでしまい、その爆風に巻き込まれ死亡。
やがて、体がリセット状態になり、過去の記憶は全て無くなる。
そしてブラックアウト、何かを思い出そうとしても思い出せない…
なぜか目も開けられない、それが数時間続いた。
ふと目が覚めると周りには家族が…そして母親が一言。


「あなたさっきまで死んでたのよ」

母親の話によると、自分の遺体は先ほどまであり、
別の体の自分がここにいると。
だけど自分の体を見るといたる所がボロボロ。
もう訳がわからないと思った瞬間、目が覚めましたw
変な汗かきまくりで、後味の悪い1日のはじまりが…w

これから仕事です、爆風に巻き込まれないよう頑張ります(笑)

theme : ブログ日記
genre : ブログ

2日ぶりの更新。

火曜、水曜と連休でしっかりと体を休めたので、ブログを再開!

連休中にレイアウト等、外見を少しいじりました。
しかし、最近本当に雨が多い…
まぁ外に出れば、何やかんやでお金を使ってしまうので節約にはいいかも!?w
そういえば、4日前から500円貯金をはじめました。
まだ数枚しか入ってませんが、貯まったら開封したいと思います。
ワゴンRが欲しいので頑張って貯金しますw

それと暇つぶしに、先日発売されたウイニングイレブンを買ってきました。
前作とほとんど変更点はない様ですが、久しぶりにゲームしてるって感じです。
オススメのフォーメーションとかあったら教えてください!w

夜勤なのでこれから仕事です。


theme : ブログ
genre : ブログ

朝から雨

最近、雨が多いです。
25日は給料日、この雨じゃATMに行く気にもならない。
所持金は万単位であるけど、9月までに買いたい物があるので。
何年ぶりだろう…。誰かに何かをプレゼントするなんて。
ジュース代さえもケチって、コンビニでは兄貴の財布に頼ってきたのにw
趣味には色々金を使ってきたけど、それは自分の為。
そんな俺が、他人の為にお金を使うのはかなり久しぶりの事。
無駄使いにならないようにしたいと思う。

さっき、3日前にTSUTAYAで借りてきた『恋空』を見終えたところ。
恋愛ってやっぱりいいなと思った。噂では実話だとか…!?
やっぱりガッキーはかわいいなぁ。
ヒロのような男性がいたら、彼女は幸せなんでしょうかね?
好きな人を守るという部分では熱い男だけども、
暴力的で性に対してルーズな部分は、頂けませんね。
今、放送中のドラマの『恋空』は映画と比較すると何だかパッとしない。
やはりキャスティングの違いだろうか?視聴率も1桁台だし。
だがエンディングテーマは良い!聞いてると切なくなる。。

北京オリンピックも終わりましたね。
最終的には日本は、9枚 6枚 10枚
柔道・内柴選手の金メダルから幕を開けたオリンピック。
北島選手の2冠は圧巻、柔道とレスリングはメダルラッシュ!
ロンドンから正式種目から外されるソフトも金メダルでしめた。
期待されてた選手がメダル獲得ならず…というのは残念でしたね。
一番酷かったのは男子サッカー…全敗ってどういうことですか!?w
内容も見るに耐えないものでした。
ともあれ五輪が無事に終えられたので良かったと思います。

明日から連休なのでゆっくりしたいと思います。




theme : 雑記
genre : ブログ

早速ですが!

パチ暦2年弱、今までの最高出玉&換金額
ランキングベスト3を発表します!
今現在、パチンコは仮引退中ですがお金に余裕が出来れば、
またいつかやりたいですね。
ちなみに基本は3円の店で打ちます。
近所の等価はボッタくりすぎるぐらい回らないので;;;

第一位

機種:CR ぱちんこジョーズ
出玉:43530個(27箱)
換金額:130500円
収支:126000円
最高捕獲数18匹を記録!
パチンコ始めて間もない頃だったので、写メがありません…。

第二位

機種:CR 花の慶次~雲のかなたに~
出玉:41128個(28箱)
換金額:123000円
収支:111500円
最高城門突破数13回を記録!
総大当たり回数48回!
風呂を2度見れました。
初当たりは、もののふからの大儀カットイン→全回転。
そこから怒涛の13連勝、殿抜け後数回転で、またしても全回転で引き戻し。
ちなみに隣のおっさんは6万発出してました!

dedama2

第三位

機種:CR 花の慶次~雲のかなたに~
出玉:32585個
換金額:98000円
収支:63000円
この日は、28/kだったということもあり、相当突っ込みました。
抜けては当たりの繰り返しだったと思います。
嵌る時は大嵌り、当たる時は爆連。
それが慶次の魅力の1つでもありますね。

dedama1[^]


やはり大勝といえばバトルスペック!
大敗するのも大抵はバトルスペックですね。
ジョーズに関しては、プレミアは殆ど見れませんでした。
しいて言えば、捕獲モード中の赤図柄リーチですね。
とは言っても、この台を置いている店は殆どありません。
名機なのに打てないのはとても残念です…
続編が出れば良かったんですけどねぇ。
花の慶次に関しては、全回転、もののふ大儀、七霧不揃い好機、
奥村擬似×4、秀吉擬似×4、真田タイトルセリフ金金、聚楽第襖、
いきなり戦から本陣、リーチロゴ勝利
戦モード:激アツじゃ~、おおおおおおおおお、警報音、キュイン
殿モード:警報音、キュイン、ぴ~ひょろ

紅白枠や当確SU5、ままずいなどは見れませんでした。
実践上、予兆音で一番出難いのは爆発音かと。。。




theme : 雑記
genre : ブログ

初めまして!

fc2ブログをご覧の皆さん、初めまして!
ブログ管理人のベルです。
本日より暇つぶしにブログを始めます。
日常の事や、その日にあった事などを書き込んでいこうと思っています。
多忙により、不定期更新になる場合がありますが宜しくお願いします。

theme : ブログ開設
genre : ブログ

株式会社 藤商事
暴走ミッション
ブログランキング
よかったら投票してください!
リンク
ブログ内検索
