ご訪問ありがとうございます!
何もない平凡なブログですが、ごゆっくりしていって下さい。
訪問ついでにコメント頂けると嬉しいです。
それでは、またのお越しをお待ちしております!



夏目友人帳

夏目友人帳、全話(13話)見終わったー。
放送中のものはともかく、放送終了した中で見たかったアニメは殆ど見た。
疲れた、目が痛い。アニメは連続して見るものじゃないw
夏目友人帳、少し感動を誘うような、暖かくぬるいアニメ。
続編も製作してるとのことで、期待している。DVDがあれば買おうかな。

冬の足音が聞こえる秋の夜・・・でも、ここは暖かい

theme : アニメ動画
genre : アニメ・コミック

久しぶりの更新

お久しぶりです。
かなり間の開いた更新になって申し訳ないです。
実はデジカメを買うまで更新するつもりはなかったのですが、暇だったので更新することに。
だって長文のみで写真すらないブログなんて、見るほうも書くほうも、つまらないし飽きるでしょ?
ということで、12月の上旬までにはデジカメを買おうかと思っています。
2~3万の買い物は今の俺にとっては結構大きかったりする。
なんかいい仕事ないっすかね~汗

最近アニメを見るのが大変なほど見てるアニメが多い。
今見てるのは↓
CLANNAD
とらドラ!
銀魂
かんなぎ
ジアビス
鉄のラインバレル
とある魔術の禁書目録
etc...
今日から連休だから全部見るかー。
ということで次回の更新はいつになるかわかりません。
取り合えずデジカメ買うまでは更新の予定はないと思います。

ps.インデックスさんが反則的に可愛い

theme : ブログ日記
genre : ブログ

株式会社 藤商事
暴走ミッション
ブログランキング
よかったら投票してください!
リンク
ブログ内検索
