ご訪問ありがとうございます!
何もない平凡なブログですが、ごゆっくりしていって下さい。
訪問ついでにコメント頂けると嬉しいです。
それでは、またのお越しをお待ちしております!



懐かしいものを見ると悲しくなるのはなぜだろう?

懐かしい曲、テレビ、アニメ。
懐かしいものを見ると悲しくなる、泣けてくるのはなぜでしょう?
あの頃にもう一度戻りたい。
あの頃は良かった。なんて思ったりします。
懐かしいものばかり見てると、鬱になりそうですw
最近はニコニコで懐かしいものを探してる。
最近ハマってるもの。
「誰もが知っている洋楽サビメドレー」名曲、神曲揃いでかなり良い!
見終わると、vol.2へ自動的にジャンプします。
どんどん懐かしさを味わえる動画です。



洋楽だけではありません。
邦楽も名曲揃い、とくに80後半~90後半。
中島みゆきとか好き。



他にも沢山聞いてるんですが、全てを紹介することはできないので、また次回ということでw

最後にアニソン。
ライブでこの歌声はもはや神としか言いようがないのでは?w


小室哲哉逮捕!

朝、仕事から帰ってきたら驚きの逮捕。
あぁ疲れたと思い部屋に行ったら、アニキが「小室逮捕だって!」と一言。
えええええええ!!!ww
最近80後半~90後半の洋楽、邦楽、アニソンを聞いてて、友達とも小室の話もちょくちょくしてたのでビックリ。
昔は名曲製造機といえるぐらいの人だったのに、そういや最近見ないなと思ってたら・・・
一時期、金がなくて所属が吉本興業でしたね、そういえばw
5億詐欺ですか、最近有名人の逮捕多すぎです。
どうなってるんだ芸能界は!

最近の若い子は小室を知らないらしい。
後輩ににメール送ったら、「え?小室?誰それ?」と返事がw
小室しらねぇのかよおおおおお。
世も末ですね。

楽器屋に行って来ました。

久しぶりに音楽をやろうかな何て思ってます。
出来れば作詞・作曲などなど。
録画環境が無いから現実的には難しいかもしれない。
シンセサイザー、エレクトーンをはじめ、アコースティックギター等も見てきました。
どれもこれも俺が手を出すには早い値段のものばかりで、高いものを買っても使いこなせるかどうか不安ですw
歌詞のない曲でも作ろうかな。
楽器選びは慎重にやっていきたいと思います。
それよりも楽器を扱うのは数年ぶりなので頑張らないと。
機会があればブログにアップしたい所ですが、録音環境が・・・w
とりあえず暇な時にカラオケでも行って来ます(えw

theme : ブログ
genre : ブログ

携帯代がヤヴァイよ!

皆さんこんにちは、携帯代がヤバイ事になってるベルですw
さっき何気なく料金を見たら、請求予定金額8260円…。
まだ21日だよー、あと10日もあるのにどうしろってんだぃ!
取り合えず来月からパケホに入ります。
携帯代だけで1万前後も払いたくないしね。

最近聴いてる曲は、奥華子さん。
恋愛、失恋ソングが多いんですが、その優しい声が半端なく癒される。
しかも地元も一緒なので、尚応援したくなります。
皆さんも是非聞いてください!
そしてこれからも応援し続けるぞー!





theme : ブログ
genre : ブログ

DEEN最高

どうも、こんにちわー!
最近アニメソングを聞きまくっている俺です。

中でもオススメなのはCLANNAD!
涙腺崩壊曲だらけなので、泣きたい人にはオススメです!
そして今日紹介するのは、DEENの「夢であるように」

これはテイルズオブディスティニーというゲームのOP曲です。
とにかく良い曲です、是非皆さんも聴いてください!
ちなみに俺はキセキver ( バラードバージョン) のほうが好きです。

「夢であるように」


答えが見つからないもどかしさで
いつからか空回りしていた
違う誰かの所に行く君を責められるはずもない
なんとなく気づいていた 君の迷い

夢であるように 何度も願ったよ
うつむいたまま囁いた言葉 哀しく繰り返す
激しい雨に 僕の弱い心は強く打たれ
すべての罪を流して欲しかった

期待と不安が降りそそぐこの街で
僕は道を探して
君は隣で地図を見てくれてたね
やわらかな季節を感じながら歩けるような恋だった

夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う
風に抱かれて笑っていたふたり
そして朝陽が差す頃 僕の腕の中
眠る君の優しい幻を見ていたい

夢であるように 心の奥で永遠に輝け
君との日々は等身大の僕だった
いつか描いてた未来へ もう一度歩きだそう
たとえすべてを失っても 何かが生まれると信じて
きっとふたりの出逢いも 遠い日の奇跡だったから








キセキ.ver





theme : ブログ
genre : ブログ

株式会社 藤商事
暴走ミッション
ブログランキング
よかったら投票してください!
リンク
ブログ内検索
