ご訪問ありがとうございます!
何もない平凡なブログですが、ごゆっくりしていって下さい。
訪問ついでにコメント頂けると嬉しいです。
それでは、またのお越しをお待ちしております!



ワニワニパニック


久しぶりです。

めちゃめちゃサボっていました。

というか、mixiの日記ばっかり更新してました;

まぁ、気が向いたら更新していきます。


今回はワニワニパニックに挑戦しました。
うーん。
これ本当に継続率80%なのだろうか・・・。

それよりも釘が酷い。
500円で4,5回転程度ですよマジで。

実践日は2008年12月7日。
実践店は市内K店。
駅前激戦区のうちの1店です。
3円の割には釘が酷い店で有名?!です。

そして、

















回らない上に嵌る


投資金額なんて考えたくも無いくらいです。

P1000026.jpg


ちなみに画像は、11回転からスタート後の初当たり回転数です。

P1000027.jpg

221回転で当たり図柄222。
もう1回転してたら面白かったですねww

P1000028.jpg

そしてこの台は、大当たりすれば○回転のSTに突入(たしか?w)
何回転かは忘れました、すいません;

そして洞窟の中で敵に遭遇して対戦という流れになります。
パチクエに近い感じです。

P1000029.jpg

先制されてもまだ期待できます。
まぁここは北斗のバトルシーンに近いですね。
先制、避ける、耐える、負ければ時短突入。

結局、3連で終わりました。
初当たりまでに相当使ったので大負けです。



それでも寿司を食った後、タクシーで帰る。



勝ち\
    →寿司屋で軽く食事→タクシーで帰宅
負け/

これが、最近の日課ですw


P1000030.jpg


まぁこんな感じです。

次回予告

またまた北斗に挑戦。
といっても去年の話なんですけどね;;


なんびとも拳王を止めることはできぬ!!

続々と情報が飛び交っていますね。
慶次2、エヴァ5、注目のビッグタイトル。
どちらも期待しているので、是非ともコケないで頂きたい。

さて、年末に実践してた結果を今年になってアップするのも、
どうかと思いますが、溜まってしまったのでしょうがないですね。


~実践内容~
実践日12月04日
実践店市内P店
 換金率 4円=等価 , 1円=0.5円
機種名 北斗の拳 ケンシロウ.ver 


さて、何しろ1ヶ月以上も前の実践結果ですからね。
正直そんなに覚えていませんw
頼りは手元にあるデータのみ。
↓↓1Kあたりの回転数は以下の通り↓↓

1K 30
2K 13
3K 18
4K 21
5K 18
6K 20
7K 20
8K 15
9K 20


9,5K目で見事大当たりをゲットするんですが、その前にいくつか。

P1000067.jpg

赤オーラからアミバ回想擬似*1からボタンを押せ!→赤オーラ
発展先はアミバ

P1000066.jpg

うん、やっぱり無理でした。
それと、もうひとつ。

P1000065.jpg

ボタンを押せ!赤オーラから雲のジュウザへ↓

P1000063.jpg

まぁ大して熱くなかったのでハズレて当然って所でしょうか。

そしてついにそのときが来ます!!
9.5K投資目保留3。

ジャギ回想擬似連。

どんな手を使おうが勝てばいいという卑劣な男


P1000062.jpg

P1000061.jpg

P1000060.jpg

ジャギ回想擬似連×4!!
これはかなりアツイでしょう~!
さぁこの後のチャンスアップで全てが決まります。

P1000059.jpg
文字は赤、キリン柄ならかなり期待できるんですが、まぁイケるでしょう。






P1000058.jpg

P1000057.jpg

キターーーッ!!
まぁ当然というか、これ外したらヤバイでしょ!?
さてバトルモード突入です、勝負はここからといっても過言ではない。


P1000056.jpg

ハイ当たり!

P1000054.jpg

気づけば4連。

P1000053.jpg

さぁトキ、勝率は7割5分!

・・・

なんと負けてしまう・・・。






















P1000052.jpg

復活!
さすがラオウ、そんな軽い攻撃じゃ倒れません!



ちなみにこの後180回転までいきます。
えっと、確変中は1/40のはずだけど!?w

P1000051.jpg

そして188回転目で現れたのはこの男

P1000049.jpg

完全に嵌った後の強敵、最悪のパターンです。

勝率は確か2割でしたっけ?
もうこいつが出たら、おわったwww と思うしかありませんね。

P1000048.jpg

お得意の強攻撃!




















結果は、やっぱりやられた!
このジジィ強すぎます・・・。

がしかし!よく見るとセグが2確!

そして、運良く引き戻しに成功!

P1000047.jpg

そして次のバトルも勝利。
自分でもよくわからない所で写メとってますね・・・w
つーか俺写ってるし・・・w

P1000045.jpg

P1000043.jpg

5Rと思いきや、ボタンが震えたらチャンス!
EXROUND、左下アタッカー16Rボーナスゲットです。

P1000041.jpg

気がついてみれば10連!
久しぶりに継続率80%を体感した気がしますw

P1000040.jpg

ていうか、こんな画像ペタペタ貼っただけの手抜き記事で良いのだろうか・・・w


P1000040.jpg


P1000038.jpg

その後も着々と勝利。
今日のラオウはかなり強いです。
帝王の体に北斗神拳は聞かないそうですw


P1000036.jpg

この後もバトルに敗れ、夢想モードへ行くも
またもや何とか2確を引きます。


そして夢想モード中にまた2確を引き・・・。

まぁ結局バトルモードへ戻れたのでOKですね。

P1000035.jpg

タフボーイも聞けました!

P1000034.jpg


P1000033.jpg
そして18回目に登場したケンシロウ。
このケンシロウには難なく勝つんですが、
19連目で敗北し20連目の手前でまさかの2通。
もう少しでラオウが天に帰ったのですが・・・。
ここまで来ると次は絶対昇天させてやる!と思ってしまいますw


P1000032.jpg

確か13箱くらいだったと思います。


P1000031.jpg

久々の大勝でした。
ていうか、12月4日っていつだよ!?w
今日は1月21日です・・・。
更新サボりすぎですね。

そして恒例の、勝っても負けてもパチンコの後は寿司!
という何とも強引な俺ルールで寿司屋へ行きました。
勝った後の寿司は格別にうまいです。

ということで今回のラオウは異常な強さでしたが、19連目で力尽きる。
いやー頑張ったほうだと思いますよ!
次回も是非、これくらい強いラオウで!


※当数、ラウンド等の実践詳細は後ほどUPします。


総投資:9500円
出玉:20389個
回収:81500円
収支:+72000円


次回予告

継続率80%の甘デジ、ワニワニパニックに挑戦しました。

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

CR交通誘導!?あま~い萌え剣とケンシロウ

お久しぶりです。
稼動はしてるんですが、中々ブログを更新する暇がなくて・・・。
結構たまってしまいましたw
年内までには、記事をアップロードしたいと思っています。
ちなみに今年の打ち収めは終了です。
来年からまた、心機一転
エウレカ、エヴァ5、慶次2 ...etc
注目のタイトルが目白押しなので、今のうちに軍資金を貯めておきます。

さて、そんな中での稼動。
まず、CRFスターウォーズ-ダースベイダー降臨-
新装開店で入っていたので打ったんですが、なにこれ
スペック、演出のバランス、時間効率等々・・・
全部ダメですね、所謂クソ台。
スターウォーズという名前だけを武器に売り出していると言っても過言では(ry
名前負けしている台、久しぶりに酷い台を打ってしまいました。
言うまでもないが、通常時のつまらなさは異常。
当たっていないので確変中はどういう感じなのかはわかりません。

pcb0812040503000-p1.jpg

盤面も酷いし図柄も笑えます・・・。
第一、右端についているのは何ですかこれ(笑)
まさかライトセーバーなんて言わないですよね。
どっからどう見ても交通誘導の棒じゃないですか・・・w
CR交通誘導ですか!?
15K投資で当たり0。恐らく2度と打つことはない台です。

さて本題。
この日打ったのは萌えよ剣ですね。


~実践内容~
 実践日 12月01日
実践店市内I、C店
換金率 3.0円 
機種名 ベイダー , 北斗の拳 , 萌えよ剣 


萌え剣が打ちたかったのですが、5台しか導入されていないので、座れませんでした。
開くまで北斗でも打とうかと思い、角台へ座ります。

んー回らない。
1K20いくかどうかですねぇ。
そして投資から3.5K使った所で当たります。
赤オーラから、サウザー擬似×4、背景だったと思います。

P1000069.jpg

でも3連で終わっちゃいました。
1箱飲まして残り2箱を持って萌え剣へ。

こっちも回らんのですよ。
1K17程度。
初当たりから4連、抜けて6連、抜けて3連。
P1000068.jpg

この台、当たるときは余計に発展せず、すぱっと当たってくれるので、
かなり爽快感はありますね。
演出のバランスも良いのでかなりの良台だと思います。
それから回すも当たらず。
結局3箱お持ち帰りです。


 ~実践結果~ 
大当り回数
投資額
 回転数  内容 
3.5K59816R
29816R
317616R
2通
 
-?確変
-?確変
-?確変
-?単発
-?確変
-?確変
-?確変
-?確変
-?確変
-?単発
-?確変
-?確変
-?単発
-180ヤメ


総投資:3500円
出玉:4920個
回収:14500円
収支:+11000円


次回予告

3連で終わってしまって消化不良なので、
北斗の拳にリベンジします
ついにあのラオウが暴走!?是非、ご期待ください!

ps.ちなみに今日はプレゼントを開ける日、Boxing Dayです。
みなさんには素敵なプレゼントが届きましたか?
クリスマスの楽しみはプレゼントを開ける今日までです。
今年ももうすぐ終わります、体調に気をつけてよい年を過ごしてください!

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

牙狼-GARO-伝説

こんにちわ、いやこんばんわ。
かなり間の開いた更新になってしまいました。
なぜかというと、

ここ数日間、風邪で死んでいましたw

本当に辛かったです、
皆さんも最近は寒いので体調管理に気をつけて下さいね。

さて、先日のエヴァ大連荘から3日目。
前々から打ってみたかった話題の爆裂機に挑戦します。
CR牙狼XX
やはり人気が絶えません、全台満席です ┐(´ー`)┌
軍資金5万5千円。全て牙狼の為に!
開くまで他の台を打つなんて事はできません。
色々なシマをうろちょろしてたら、1台開きました!

当たり0、回転数288回転。
ここからすんなり当たってくれればいいのですが…。
まぁ5万を投資すれば当たるだろうと思い実践開始!



~実践内容~
 実践日 11月29日
実践店市内P店
換金率 4円=等価 , 1円=0.5円 
機種名 CR牙狼XX 


実はこの日、グランドオープン後初の新装開店でした。
それであって、釘もかなりの+調整!
試しに0.5K回してみると、16回転と好調(まぁ上ムラですね)
そこから5K使うも、引けず。やはり嵌りも爆裂です。

そして諭吉を投入!
回転数は平均で1K=23~25程度。
かなりいいです、これなら勝てそう。
打った事が無いので何が熱いのかわからない。
まぁ大体熱そうな予告や演出は大体分かりますけど・・・
オープニング予告や擬似連も結構くるんですけどねぇ。
とにかく激アツらしきものを外しまくる台です。
そして投資から17K使ったところで大チャンス到来!

金粉擬似連×3からオープニング予告、リーチ後の背景予告に
激アツ!!
の文字が!!
こりゃ頂いたっ!そして画面上の役物がくっつき、発展したのは
大剣をぶん投げてそれに乗って敵に突っ込むリーチ?ww
見事貫通し大当たりゲッツ!昇格チャンスへ!
(シルバー図柄ならば魔戒チャンス突入待ち、ゴールドならば魔戒チャンス突入確定)
連打!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダメでした…。
まぁラウンド昇格を待ちましょう。

ボタンを連打してガロを救え!
ひたすら連打!!!
メーターがMAXに行かない・・・w
敗北!
せっかく引いた1/390も単発で終わったら意味なしですね。


この後結局27K使うんですが、単発を3回連続で引きますw
ある意味1/399を3回も単発でひいてしまう引きも凄いです。
4回目でやっと魔戒モードへ行ってくれます。
やっと継続率82㌫、ガロ本来の本領発揮です。

・・・

6連で終了・・・。

何という平均な連荘率。

打ってみての感想は、もう打ちたくないw
その一言です。
魔戒モードでの当たりのスピード感は魅力的ですが、
それだけのような気がします。
通常時は恐ろしくつまらないですし、当たっても単発が多い。
それに初あたりも辛いので破産まっしぐらの台です。
お金に余裕があり、尚且つ釘が開いていれば打ってもいい台ですね。

とまぁ、若干風邪気味で雑な記事になってしまいましたがお許しをw


 ~実践結果~ 
大当り回数
投資額
 回転数  内容 
-
17K
389単発
-
2K
???単発
-
7K
???単発
1
1K
???16R
2316R
36616R
42316R
5116R
61216R
-120ヤメ

P1000001.jpg

投資:27000円
出玉:8126個
回収:32500円
収支:+5500円

魔戒モード中に右打ちでVゾーンに入ると当たる仕様なので
かなりスピード感のある台です。
当たるときのキュキュキュキュインという音も心地よく感じますw
初当たりから魔戒にいくまで結構使ってしまったので、
5箱換金しても収支は微妙に・・・。
小勝ちでも負けなかったという所は大きく評価してもいいかなと。
ただ、もう打つことがない台でしょう。

次回予告

新装開店で入った甘デジ、萌えよ剣に挑みます

theme : パチンコ・パチスロ
genre : ギャンブル

新世紀エヴァンゲリオン使徒再び ~記事復元完了~(´д`;)

ハァ・・・
一度書いた記事をもう一度書く辛さを僕は知っているw
自分の場合、書くことは前もって決めておらず、
即興で記事を作っているので、同じ記事は二度と書けませんw

ということで本題へ!
しばらくパチから遠ざかった生活をしていましたがついに始動
この日は初代から打ってきて、一番相性が悪いシトフタに挑戦。


~実践内容~
実践日11月26日
実践店市内P店
 換金率 4円=等価 , 1円=0.5円
機種名 使徒、再び 、 花の慶次 


このお店はグランドオープンしたばかりで、祝日は600台ほぼ満席。
そして本日打つ台は使徒再び
個人的には、
初代>>>超えられない壁>>>キセカチ>>>>セカンドインパクト>>シトフタ
こんな感じです。
台との相性は初代が抜群にいい!
演出のバランス等考慮すると相性のいいキセカチ。
面白さはキセカチが一番、今でも打ちたくなります。
これが2強です、セカンドインパクトは中途半端。
そしてシトフタは勝てないw
使徒再び、演出はシリーズ随一だと思いますがねぇ。
早速台選びへ向かう。
この日は、グランドオープン後初の新装開店だったので、
1K20回ほどの調整でした。
胸に期待を膨らませ勝利を祈願し財布を開く

























































Σ(゚д゚;;)ノノ



























所持金6千円wwww
まさかの軍資金忘れwwこれは酷い。
冷静に考え、換金率50銭という泣ける1パチコーナーへ
だがこれが後に起こる大嵐の前兆だった

とりあえず0.2Kで22回転、50銭という事を考慮すれば当然。
しかしこの台、相変わらずの通常時。
全く面白くありませんw
回転→ガセリツコ→リーチ不成立→次回転
この眠くなる上に飽きるループ演出に耐えられず投資1.6Kで、
ジュースを買おうと席を立つ。

しかしこのとき保留4のまま席を立つ。

最近寒いのでホットコーヒーを買い、席へ戻ろうとする。













・・・Σ(д`ll)ノノ
隣のおっちゃんが俺の台のハンドルを握ってなんかやってる。
足早へ席に戻ると画面には、
ROUND3.
7
と表示されている。
おっちゃん「兄ちゃん当たってるよ!!」と一言。
何という優しいおっちゃん。
他人の台なのに打ってくれるとは。。。
でも残念なのが、上皿に携帯の充電器をおいて席を立ったので、
そこで玉が詰まり全然発射されてない・・・w
ROUND3までいってるのに出球はほぼ0。
でもおっちゃんの優しさに感謝。
その上確変図柄で当たってるのがいい。
どういう演出で当たったのか今でも非常に気になります。
今度からは保留0になったのを確認して席を立とうと思いますw
そしてラウンド消化も終わり確率変動へ。

~66回転目~
やけに変動が長いと思ったら↓↓
突発!
突発キタ――ッ
確変中なので勿論確変で当たります。
50銭なので綾波教室は14~15R固定。

~53回転目~
RSU5
RSU5→4×5テンパイ→初号機リーチ→444
そして昇格し555

ったましぃのルッフーラァーン

~33回転目~
RSU4アスカから3機殲滅リーチへ発展し見事大当たり!333

~155回転目~
突発その2
またもや突発で大当たり

~38回転目~
RSU5L「父さん僕を初号機に乗せてください!僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット碇シンジです!」
鳥肌と共に確変大当たり確定キタ―ッ

~166回転目~
RSU2からシンクロ発展へ→999

~72回転目~
2008040420eve4.jpg

変動中画面が暗くなり 1 3 5
暴走モード突入。確変中に2確を引いてしまった…。

~2回転目~
アスカ擬似連「エーストゥ!」
5テンパイ→弐号機リーチ→555

~83回転目~
RSU1からミサトカーリーチへ→777

~102回転目~
画面が暗くなり、またもややってしまったような演出
そして↓↓
a_1.jpg
また2確かよ!!!

~155回転目~
シンジ擬似連「逃げちゃダメだ」×3
1×9テンパイ
これはもろた!と思った瞬間インパクトフラッシュキターッ!
そしてその後単発を引き200回転弱まわしたところでヤメ。
気づけば12箱、16600発でした。



その後よせばいいのに1パチの慶次に4000円投資。




なんにもこねぇじゃねぇかヽ(`Д´)ノ


慶次嫌い!ホンマしねっ!w


 ~実践結果~ 
大当り回数
投資額
 回転数  内容 
-
1.6K
687確変
266確変
353確変
433確変
5155確変
638確変
7166確変
8722確
92確変
1083確変
111022確
12155確変
13???単発
慶次
4K
324ヤメ


結果的にシトフタで12箱も出たのが驚きです。
なのに換金が50銭なので換金した時に唖然・・・。
慶次は1パチでやるべきではないということですねw


使徒再び→1.6K
花の慶次→4K
投資:5600円
出玉:12箱(16600個)
回収:8200円
収支:2600円

12箱も出したのに8000円…。
1パチって本当優良ゲームセンターですね。
まぁ負けなかっただけ良しですか。


次回予告

話題の爆裂機、牙狼に挑みます
ご期待下さい。

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

株式会社 藤商事
暴走ミッション
ブログランキング
よかったら投票してください!
リンク
ブログ内検索
