ご訪問ありがとうございます!
何もない平凡なブログですが、ごゆっくりしていって下さい。
訪問ついでにコメント頂けると嬉しいです。
それでは、またのお越しをお待ちしております!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクシングW世界戦!

ボクシング世界戦、長谷川はやっぱり強い。
ハンドスピードが半端ないね、パンチ力も申し分ない感じ。
そりゃぁ、あのウィラポンを2度倒してるだけある。
7度防衛成功だけど、この記録がどれだけ伸びるか非常に興味深い。
歴代日本人世界王者の中でもかなり強い部類に入る選手だ。

それともう1人の挑戦者、粟生。
彼は兄貴の友達の友達の友達という何とも複雑な間柄であるw
彼の通っていた高校は近所。
ずばぬけたボクシングセンスは折り紙つき。
序盤攻め立て、ダウンも奪いフラフラにするも判定負け。
やはりオスカーラリオス、強いですね。
あれだけ手数で圧倒されれば文句も言えないかもしれない。
チャンピオンになる人間は全てにおいてうまい。
逃げ方や追い込まれたときの対処法をよく知っている。
基本的にボクシングは判定にもつれた場合は少々チャンピオン有利なのです。
判定勝ちはもちろん防衛、ドローも防衛。
チャンピオン贔屓なる言葉もあるくらい、王者優遇されるのがボクシングの判定です。
粟生はこれから日本を担う選手です。
初世界戦であれだけのものが出せれば次は絶対にベルトを掴み取れるかもしれない。
応援しています、頑張ってください。
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

ジュビロ磐田新監督決定!


サッカーはよく見ます。
欧州リーグも見ますが、基本はJリーグ観戦。
ジュビロ磐田をこよなく愛すサポーターです。
一昨日、内山監督が解任されたのを知りました。
あの成績じゃ仕方ありません、アジウソン時代よりも順位が低いのですから…
シーズン連続で監督が変わるなんてめったにありません。
この危機を救える監督が果たしているのだろうか。

そして新監督はハンス・オフト氏に決定

シーズン終盤に向かう途中で、磐田での監督経験がない人がついても意味が無いので、うまくチームを立て直して頂きたい。
9月13日から中断明け、京都サンガとの試合です。
残留に向けて絶対に落とせない一戦なので期待しています。

theme : ニュース
genre : ニュース

株式会社 藤商事
暴走ミッション
ブログランキング
よかったら投票してください!
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。